さくらん 日本橋店

日本橋 / ホテルヘルス
【営業時間】 9時~LAST【住所】 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目5番2号 レディースアローズ205 地図を見る
【電話番号】 06-6212-3915【アクセス】地下鉄各線・近鉄日本橋駅6番出口スグ
【定休日】 年中無休  
 
お問い合わせ・受付の際は、「フーケン見た」で!

写メブロ

  • 3/25 22:11 はる

    はじめまして?

    今日からさくらん日本橋店に入店させて頂く事なりました「はる」です(*≧∀≦*)

    基本朝かお昼から19時の出勤になります!
    よければお時間合う方はるに会いに来て下さいね?

    今日は深夜2時までいてます(^-^)
    ☆いろは☆

  • 3/25 21:48 いろは

    いろはです☆

    出勤をお知らせしたのに、




    今日は急な変更になりました。。



    遅い時間から、さくらんに来ましたが、



    どうぞよろしくお願いします




    ☆いろは☆

  • 3/25 20:56 らむ

    らむ?

    こんばんは?
    出勤してます(*^^*)

    昨日遊んでくれた仲良しさん?
    ありがとうございました(∩・ω・∩)
    お仕事頑張ってね~(°▽°)


    今日も24時くらいまで
    お店居ます(*'ω'*)

    ではまた~?

  • 3/25 20:55 らいあ

    らいあ出勤NAU(^-^∩)♪

    今晩わぁ

    今日は予定の為

    22:00まで居ます

    何時もは

    夜から出勤なんですが


    今出勤しました。

    準備がめっちゃかかりすぎました。


    ゴメンなさいです

    短い時間ですが

    お兄様ぁ笑?(???*)?

  • 3/25 20:51 あおい

    *お礼と出勤*

    コンバンハー(´∀`∩


    13日のお礼です(????????


    *ネット予約してくれたご新規さま*
    お仕事の合間でお誘いしてくれてありがとうございましたm(*_ _)m
    その後 仕事は捗りましたか?
    また お時間合えばお誘いお待ちしてます(?´?`?)



    *2回目のリピーターさま*
    お久しぶりでしたね☆
    パンツ持って来てなくてすみませんでした。。。( ´????ω????` )

    次こそ持って行くので
    またお誘いして下さい?´???`?



    *焼肉帰りのご新規さま*
    焼肉羨ましいー!
    あたしも食べたいw
    言ってたお話まとまりましたか?
    また今度聞かせて下さいね・:*+.(( °ω° ))/.:+



    今日も出勤しましたーっ!
    ご予約 お誘いお待ちしてます( ???)( ???)( ???)




    *あおい*

  • 3/25 20:50 こころ

    こんばんは=^._.^= ∫

    こころです?

    寒なったりあたたかくなったりで体調崩しておりました_(???」∠)_
    今日は2日ぶりの出勤です|ω・)
    よかったら会いにいらして下さいませ?

    いつも仲良し・・ぽん?予約してくれてありがとう(*'▽'*)♪待ってます?

    ちゅうする時の口びるのカタチってこんな感じかな?笑
    自分の口がいつもどーなってるか気になる。。。

  • 3/25 20:49 りな

    男の友情?.*・゚

    昨日遊んで頂いたお兄様

    お友達との話すごーく
    楽しかったです

    無計画旅行の話等聞いていて
    男の友情っていいなあーと
    羨ましくなってしまいました

    またお誘い頂いた時には
    ラーメン屋で反省会をしたかどうか
    教えて下さいね

    ありがとうございました

  • 3/25 20:47 りな

    いっぱい?.*・゚

    いっぱい可愛いがって頂いた旦那様img

    昨日はありがとうございましたimg

    また沢山くっついて
    いちゃいちゃしたり
    お話しましょうねimg

    お誘いありがとうございましたimg
    cocoa

  • 3/25 20:46 心愛(ここあ)

    次回の出勤予定?

    お疲れさまです?

    本日は終了いたしました?

    次回の出勤予定日は

    明日

    26日(日)

    10時30分~17時

    となっております(*´?`*)

    ご都合が良い殿方様
    ぜひ一緒にラブラブしてください?

    デートのお誘いを
    楽しみにお待ちしております?


    本日も1日
    ありがとうございました?






    ? さくらん 日本橋店 ?

    cocoa

  • 3/25 20:45 まお

    ごめんなさいm(._.)m

    今日も体調がよくないのでお休みになりました


    本当にみなさんにはご迷惑をかけて本当にごめんなさいm(._.)m


    来週には元気なお顔を見てもらえるようにゆっくりしておきますみなさんも体には気をつけてね


    まおにゃん

月別アーカイブ

写メブロ一覧

 
Copyright (C) 2012 【風俗検索ドットコム】 All rights reserved.
  運営会社 |  利用規約 |  プライバシーポリシー |  お問い合わせ |  相互リンク |  新規掲載店募集 |  サイトマップ