おいらん 日本橋店

日本橋 / ホテルヘルス
【営業時間】 9時~LAST【住所】 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目9-21 小林ビル2F 地図を見る
【電話番号】 06-6484-3671【アクセス】近鉄・地下鉄各線日本橋駅7番出口から徒歩2分
【定休日】 年中無休  
 
お問い合わせ・受付の際は、「フーケン見た」で!

写メブロ

  • 6/26 17:05 いおり

    いおりです


    おはようございます!

    本日只今出勤しました。

    只今待機中です。

    少し夕食軽く済ませます(*´∇`*)笑笑

    今日は雲行きが悪いですね。カサを持って外出されておられるでしょうか?

    本日もくねくね(*´∇`*)笑笑

    どうおかしら˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚笑笑

    本日も17時〜〜22時お店でお待ちして居ります(*´∇`*)笑笑


    それではby戯れま専科いおり
    iPhoneから送信

  • 6/26 17:03 あさみ

    本日おしま~い!!


    おいらん 日本橋店 あさみです。


    本日のお仕事 滞りつつ 終了いたし

    ました(~▽~@)♪♪♪


    これから ちょっと用事があるので

    早めに終了です(^○^)


    お久しぶりのお仕事場…。

    ガラにもなく緊張するかと思ったん

    ですけど…そもそも あさみ あんま

    り緊張とかせぇへんタイプの人間ら

    しくて 今まで 「あれヤバかったわ~」

    とかって記憶にないんです…。


    頭悪いから覚えてないだけかもしれ

    ませんけど (∋_∈)ヒャー

    それか鈍いんか?


    とにかく 何とか無事に 生きて帰れそ

    うでよかったです( ̄∇ ̄*)ゞ


    それでは ちょっと行ってきます(^^)/

  • 6/26 17:01 いおり

    いおりです


    はい。気をとりなおして(=´∀`)

    こんなのどうおかしら???????????????????????????????????????????????????????????????笑笑
    iPhoneから送信

  • 6/26 17:00 いおり

    いおりです。


    ニャハッハッ( ̄∀ ̄)

    パトロールがまた入ってます。

    いおりガンバ

    by戯れま専科いおり
    iPhoneから送信

  • 6/26 16:51 なみ

    出勤しました♪


    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なみ

  • 6/26 16:50 しずか

    到着('◇')ゞ


    こんにちは。

    待機室に到着しました。
    今日は雨が降らないと信じて傘は持っておりません。

    帰宅するまで降りませんように(^^;

    本日ものんびりと御誘いをお待ちしておりますね。

  • 6/26 16:49 ことね

    ことねです(*^-^*)



    こんにちわ


    昨夜、早く帰ってエアコンの掃除しました~

    夜は涼しかったんですけど、もう暑いので

    でも、もう少し冷房つけるのは我慢しようかな。。。(笑)


    今日は22時まで御予約ご来店お待ちしてますね(*m_ _)m

  • 6/26 16:49 いおり

    いおりです。


    おはようございます!

    本日もうしばらくお待ちくださいね〜〜

    それではby戯れま専科いおり
    iPhoneから送信

  • 6/26 16:47 まゆ

    ♡少し一息…♡





    蒸し暑いので、大好きな、グリーンスムージー


    さあまだまだ今からも少しバタバタ、頑張りま〜す


    明日は


    素敵な貴女様

  • 6/26 16:46 さとみ


    最近、よく出勤しているさとみです

    昨日は、久しぶりに競馬をして

    我ながら素晴らしいヨミだわ
    と自画自賛


    でもね、一般庶民すぎてかけるお金が少額なの

    勝負師になれないわぁ


    という事で…

    今日もよろしくお願いしまふ

月別アーカイブ

写メブロ一覧

 
Copyright (C) 2012 【風俗検索ドットコム】 All rights reserved.
  運営会社 |  利用規約 |  プライバシーポリシー |  お問い合わせ |  相互リンク |  新規掲載店募集 |  サイトマップ